駐在員の皆様へ

お悩みの独身駐在員さん、いらっしゃいませんか?

『駐在員男性と結婚したい!』という日本人女性が非常に多いのです。



「日本人女性との出会いが海外在住のため、現地でなかなかない」 こんなお悩みの独身駐在員さん、いらっしゃいませんか?



駐在員は、経歴、年収を備えたハイスペックな方と優秀な方々が多いため、 「出会いがない」だけで、婚活の場では理想のお相手として当ブライダルサロン自由が丘では女性からのお問い合わせも多くございます。



当ブライダルサロン自由が丘は今年(令和2年)で26年目、実績のある結婚相談所(結婚紹介所)となります。 自由が丘と銀座に店舗があり、結婚相手は約90,000人の中からお選びいただくことができます。 当ブライダルサロンはマル適マークの結婚相談所となります。 とくにプライバシー、個人情報管理、対応を徹底しているため、ご自身の活動が 第三者に知られることはございません。よって、安心してご利用いただけます。



婚活成功の一番の方法は 経験と実績が豊富な結婚相談所を選ぶことが大事!(弊社創業25年)



成婚件数も600組以上となり、成婚件数が東京で第2位(NNR日本仲人連盟統計)になった実績もあり、 マスコミの取材も100社以上の取材を受けており、信用信頼を多く頂いております。



少しでも気になっている方は、まずはお気軽にお問い合わせください!

成婚者からのメッセージ

男性32歳×女性28歳
男性32歳×女性28歳

BSJの会員同士で成婚:男性は女性が少ない職場の為出会いがなく入会 仲人マダム®の紹介で決める。

男性「個人的には仲人を信じることです。」

女性「自分の理想はあるけど、譲れないものは別としてすべてを求めすぎない事が大切」
男性41歳×女性36歳
男性41歳×女性36歳

初めて会った日から居心地がよく話が尽きなかった。

3か月たったころ夜のドライブで夜景の綺麗な場所でのプロポーズ
男性36歳×女性28歳
男性36歳×女性28歳

シンガポールに転勤中の会計士の彼が日本に戻ってきたタイミングでお見合。
初デートは女性がシンガポールまで彼に会いに行きました。
いつもはラインでやり取り、半年間の遠距離恋愛の後、大阪空港で彼からのプロポーズ。
男性40歳×女性30代前半
男性40歳×女性30代前半

女性入会後の初お見合いの相手との成婚。
初めてあった時自分の両親と近い空気を感じました。
プロポーズは羽田空港で初日の出を見ながら男性が耳元でプロポーズの言葉をささやいたそうです。
その他成婚者からのメッセージは以下からご覧ください
男性36歳×女性28歳