お見合いから結婚までの流れ

お見合いから結婚までの流れ

1:お問い合わせ

まずはお問い合わせください!

少しでも気になっている方はまずは 当ブライダルサロン自由が丘にお任せください!

2:ご来室

当ブライダルサロンにご来室いただます。

お越しいただきました際には、ヒアリングをさせていただき状況をお伺いいたします。
ご来室の際には、お名前や連絡先は一切お聞きしませんので、お気軽にお越しください。

3:ご説明

当ブライダルサロンにてシステムをご説明させていただきます。

お越しいただいた際にはご説明+どんな方がいるのか実際に見て頂きます。 (守秘義務は守られています。)

4:入会手続き

上記説明後、入会ご希望の場合は必要書類(写真+書類)をそろえて頂き入会手続きに入らせて頂きます。

5:入会

早速、交際相手を選んでいただきます。

6:お見合い

お選びいただきましたお相手と実際にお見合いしていただきます。

7:交際スタート

交際中の不安などございましたら何なりとご相談ください。(個別面談は完全予約制)
当ブライダルサロン自由が丘ではしっかりアドバイスさせていただき、 お二人が幸せになれるサポートをお手伝いさせていただきます。

8:ご成婚

おめでとうございます。
お二人で入籍日やお住まい、挙式について今後どうするかなどこれからの未来にむけた ご相談をお二人で行ってください。
その後、幸せ退会をしていただきます

幸せ退会を目指し、入会された皆様には必ず成婚を目指して頂きます。

複数の会員検索システムについて

ブライダルサロン自由が丘は複数に結婚相談所連盟に加入しており 複数の会員検索システムを使いお相手を探していただきます。

同時に仲人マダム®より当社の会員様同士、相性の良さそうな方を紹介させていただき 手作りのお見合いをしていただくこともあります。

また独自の当社独自の20年以上に渡る活動により信頼のあるネットワークを駆使して、
他相談所との情報交換でお相手を紹介させていただくこともございます!



当ブライダルサロンでは、複数の結婚相談所連盟に加盟している為、 専門の会員検索システムを使用してお相手探しが出来ます。
(世界中どこにいる会員様も可能です)



同時に、アドバイザーからの紹介による手作りのマッチングも行なっております。
システムだけに頼らず、会員様との相性や好みを考慮し、システムでは実現出来ないマッチングにも力を入れております。
当相談所独自のネットワークを駆使して、会員様には積極的にお見合いを行なっていただける環境を提供しております。